プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
15日にポケセン夏コミ研究所などなど行ってきました!!


旅行で関東へ来ることになったトイレちんことのぞさん、ひょこっと加わることになったちくわしゃん、
そして安定の天音さんと遊んでもらいましたd(^///^)b
ポケセンでヒトカゲ厳選したりポッ拳したりで遅れてきたのぞ子さんを待ってましたbb
ずっと会ってみたいと思ってた子達とこうして出会えて嬉しさでいっぱいでしたホクホク…!!!!



プレゼントしたてのパンツを早速かぶるのぞフィアさん


乱入してきたヒトハゲさん

お茶しつつまったりスケブしつつあっという間の時間でした…
トイレちんはおともの方がいたので短い時間だったけどお別れ…!もっといっしょしたかった(;-;)
今度遊ぶときはゆっくり丸1日トイレ充できるのを楽しみにしてるよ!!!約束だよ!!!


池袋からコミケ会場へ移動。・*・:=( ε:)
電車に揺られつつちくわしゃんを満喫できました。
話下手なやつだけどたくさんお話してくれてすごく嬉しかったですウフフ(∩˘///˘∩)
会場ついたのが遅い時間だったので売切れとか
撤退準備してるサークルさんもあって次からそこは気を付けていかないとデスネ…!(^q^)


あったけぇ!!!!
ポスターもどーんとあって嬉し恥ずかしでした(n´///`n)
実物ようやく見れて感動です…!ちゃんとしたグッズだフオオオって1人興奮しました…!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!
裏表紙何度も眺めてはキャッキャさせてもらってます天音さん推薦してヨカッタbb


ねことさんのスペースに突撃bbb
撤収してるとこお邪魔させていただきましたサーセン⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
そしてこんなたくさんいただいてしまった…!プリパラはしらないけどねことさんの絵は可愛くて好きだッ!!
これまじプロだよな…本もファイルも全部が可愛くってつらいぜ…
久々に会えてお話もたくさんできて嬉しかった!福島なまりひどくてわらった!
また一緒に遊びに行けたらいいな行きたいな~~!


こちら月ノ瀬ここのさんより!
ずっと話しかけたかったけどチキンすぎて突撃できずにいましたがようやく…!ようやくいけました…!!
欲しかったバッグも手にできて感動ヽ(///;▽;///)ノガワイイイッ
フレンドリーで全身からポケモン好きピカチュウ好きを感じましたそんなここのさんもカワイカッタ♡(´///`*)
どうもありがとうございました♡♡

コミケにてお会いした方々、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!
お菓子美味しくいただきました^///^bb



ちくわしゃんは翌日仕事がはいってしまいここでお別れ…!
いっぱい連れ回せてお話できて本当にありがとうございました!
コミケ後はポケモン研究所へ!
2時間待ちとか聞いたのでどんなもんかと思ってましたが
すんなり・・すんなりと入ることができて驚きました^o^ww


わーーー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
内容まったく知らずに行ったけどゲームなかなか楽しかったw
パートナーはルチャブルさんでした…天音さんが教えてくれなかったらきっと誰だか分からなかったと思う感謝\(^o^)/ww
記念にもらえるポケモンはフシギダネ選びましたbb裏切りめんご////bb
台場に移動して夕飯mgmgして最後までお付き合いありがとございました!!



トイレちんより!
ふわふわふかふか優しいお顔してて癒し系ロコンたん////
もったいなくて連れ歩けない…抱きしめて寝たい…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



天音さんより!
あまかげほんとかわゆす…マリンなのがもう心臓貫かれたbb
カルピスマシュマロおいしかったのでまたください♡


ちくわしゃんより!
またちくわしゃんからレジンアクセ貰えて!
おしゃれかわいくて!///キレイに作れてすごい…ボトルもちっちゃくて可愛いです///

素敵なグッズありがとうございました大切にします♡

大好きな皆にあえて1日たっぷり堪能できて幸せでしたーー!!!
また皆に会えるのを楽しみにしてまっするーーー!!!└(^ω^)┘三└(^ω^)┘
【2015/08/24 20:17】 | ◇photo | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | C88>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
