プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8日にヌメラ狩りに行ってきました!!\( 'ω')/



天音さんとまにきちと夕方になめしゃんとも交流!メガトウキョー行ってきたよ!
オフ
早速まにきち手作りの★ヌメ拝見できて嬉しい可愛いクオリティ高い
でかぬめさんふにふにで気持ちよかった

オフ
トウキョーだけ先行らしいヌメラガチャンコ\( 'ω')/
ゴクリンとアチャモゲットできて満足です!
ピッピ人形連続でひいて、2つとも天音さんとなめしゃんとトレードしてもらいましたありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
しかし小ささにびっくりだ///

オフ
ランチ中にパシャパシャ撮影会

オフ
まにきち作のマダムピカチュウ見せてもらった!
見よこのクオリティ…愛がなきゃできないやつだ…すごすぎて触れるのもびびっちゃったぜ…!
手触りもよかった…布もレースもこだわりがな、職人だな…!!!
ミニブイドールの細やかな刺繍惚れ惚れしたんだぜ///

オフ
天音先生作のポケドールもぐうかわ!\( 'ω')/
ロコドール作ってくれて嬉しい///ころころしててこの子再現して発売してほしい///
ブイのモフ毛も最高にもっふもふしてた気持ちよかった!!

オフ
他にもチョコとわざわざしっぽ削ってくれた♀ピカチュウもありがとう!
危険な事をしてくれてほんとほんと感謝でござる///

オフ
ネズミーストアでずっとほしかったマリーちゃんツムに出会った!迷わず買った!!!
ふわふわふにふにしてて可愛いんだ…マリーちゃんほんと…可愛いんだ……///////

オフ
後に交流したなめしゃんと別れ際に頂いたありがとう~~ありがとう~~!!(n´///`n)
ケロちゃんんんんんんかわいいッッ!!
昔見てたアニメがまたグッズ出してくれるのうれしいね感動する(n´///`n)


この4人で集まるのも久々でいっぱいギャーギャーできて面白かった!!\(^///^)/
1日ありがとうございました!!また夜までじっくりはしゃごうゼ\(^///^)/
【2015/02/15 02:54】 | ◇photo | コメント(0) |
<<うさぎ | HOME | ピカチュウカフェ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
