プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏はポケモン!
映画オフしてきました!!

追記より!!


今年も天音しゃん、なめこしゃんとヨコハマさ行って観てきました!
パンツの日にデートとかむねあつ・・・まじ暑かった(´◒`*)

短編はもちろん可愛くて幻っ子の出番の少なさはンンン…って思う部分もあったけど楽しかった!
ディアンシー大活躍…色んなファッション見れてこれはやばい・・・・・・・フォッコもまぜたげてよ・・
1人サンドの登場こっそり喜んでましたサンドSUKI(///-///)

その後ポケセン行ってあれこれ見て
今年も夏の恒例行事…一番くじ…!
ヤヤコマのキャップフィギュア狙いで挑んだ結果、
オフ
キーホルダー2個ゲットしました!!!!ピース!!!<(^o^)>┌┛’,;’;≡三ピース!!!
せっかくだから2個ともクレッフィチョイス。
そして1つはなめしゃんに差し上げました!貰ってくれてアリガトウ!!(^///^)bb

遅めのお昼ご飯もぐぅついでにグッズ交換♡

オフ
天音しゃんよりセブン限定ぽいチロルチョコ!これは嬉しい…ロコンいないのは
未だに不思議なんですが嬉しい…2ぴきともかわいい
そしてしらたま描いてくれておっさんは!!おっさんは!!!///
可愛すぎてつらい!うちの子可愛すぎてつらい!なんだかんだ言いつつ可愛く描けちゃう天音氏さすがです。

オフ
こちらはなめしゃんより!
可愛い袋に入ったラムネを頂きました~~!ラムネ大好き(〃ノωノ)
この巾着袋一目見ただけでやられた…!なめしゃんのチョイス毎回素敵っうれちいっっ!!
何に使わせてもらおうか迷いますねウフフ(n´///`n)

オフ
2人が購入してたから僕もー!!
そして2人仲良くカイリュー出してて笑った。自分もやつがきたらと思うとゾッとしtゲフン
ライチュウ大当たりだ\( 'ω' \ 三 / 'ω' )/ばんばんざい!

お昼のあとは後悔のあった一番くじリベンジの時間です!
またキーホルダーきたらという恐怖…そう、その恐怖に…







オフ
勝ちました!!!!!!!

ヤヤコマたんゲットだぜ!!!!!
良かった・・2人の前で運k持ってること見せれてほんとよかった・・付き添ってくれてありがとました(◒///◒)


その後はマック行ってスケブ大会ー!!
はじめて人様のスケブに水彩使って描いちゃいました…びちょびちょ濡らせて頂きアリガトウゴザイマシタ////
モノクロでも汚いってのにスイマセンデシタ////エヘヘ////


暑い中1日どうもありがとうございましたお疲れ様でした~~!!
来年もまたご一緒出来るのを楽しみにしてます!年末ポケセンも行けたらいいなーー!
その時はまた宜しくお願いします\(^ω^)/
【2014/08/10 00:27】 | ◇photo | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | ハマヨコオフ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
