プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デザフェス!
5月17日のデザインフェスタに遊びに行ってきました!!

追記であれこれ!


はじめてのデザフェス!1日目に行ってきましたワーワー!
30分も早くついちゃいましたワーワー!(^o^三^o^)
天音しゃん、みきちゃんご一緒してくれてありがとう!
みきちゃんとは今回初対面で安定の人見知りおっさんでサーセン!第一印象デッカイ!٩( 'ω' )و

会場広くっていろんな作品があってすごかった!全部まわらなくてもおっさん疲れたよ!
自分の世界持ってこうして出展できるってやっぱすごいな~~同人イベでも毎回思うすごい(n´///`n)
すごいしか言えないすごい

今回もいろんな方達と会う事ができて楽しかった嬉しかったです!
終始モジモジしっぱなしでサーセン
夢のような時間でした。
今でも信じられないあのパンツの集まりとかパンツパンツさすがパンツ…
クソ、、スマートパンツめっちゃほしい
グッズ頂いたりお土産やお菓子や本当にありがとうございました!

恒例のグッズチラ見せコーナー。・*・:=( ε:)

オフ
天音さんより!
ころころゾロアちゃんころころして可愛いです机の上に絶賛転がり中!!
綺麗に仕上がっててその技術もほちいですください_(´ω`_ )
ロコンちゃんもめっさ嬉しい6月5日はロコンの日
デコキャラシールもフォッコたん興奮ですサーナイトェ

オフ
こちらみきちゃんより!
たっくさん可愛い子つまっててやばお・・・
全部可愛すぎてやばお・・・震える・・・
デコキャラシールに原画も嬉しいでいっぱい!
いーちゃんにもお会いできてモフモフできて幸せっした///

オフ
ロコンの人ことふくわんさんより!開封前!
こう・・可愛くラッピングされてるとあけるのもったいなくてしばらくこのまま眺めてました。
ふくさんの描くロコンほんっと可愛くて好きすぎて悶えました。
1つ1つグッズ見るたび胸にキュンキュンささってつらい可愛いつらい。
今回お会いできてすごく嬉しかったです!チキンすぎて愛を伝えきれなかったのが悔やまれるアアッ!!

オフ
欲しかったグッズもゲットできて僕は満足です!!!
別にパンツおっさん惜しいことしたななんて思ってないんだからね・・・((^ω^))


オフ
デザフェス後ポケセン行ってデニーズでお食事!たらこパンtポテト!


お会いしてくれた方ありがとうございましたお疲れ様でした!!
また行ければいいな!!└(^ω^)┘
その前に地獄のコミケが待ってるねこれも楽しみだね!! └(^ω^)┘


オフ
ころころキツネトリオ揃えてくれてありがちゅ└(^ω^)┘三└(^ω^)┘♡
【2014/05/23 02:22】 | ◇photo | コメント(0) |
<<ポケセンオフ | HOME | あの季節!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
