プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リヴイベ!
8月24日に梨音姫とリヴリーイベント行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年もご一緒してくれてありがとー!!

追記からもにょもにょ!



11時過ぎに到着◝(⁰▿⁰)◜今日も美人さんな梨音姫チラ見しつつ

買い物はすんなりできて交流スペースのゴタゴタがすごかった。。!
オフ
戦利品!
トラカもくじもハズレばかりで泣いた!!!!俺の運どこ行った!!!!
イベントパックのバッグ可愛かったからいいけどぉ::(n´◇`n)::ウウッ

オフ
そして缶バッジ!
大好きなこの2種を購入してきました✌(б▽б)
オオツノちゃんまだあって良かった…♡大好きオオツノたん♡♡Pワタメにもまた変身できたらいいなぁ^▽^

トラカやくじの欲しい品を交換してくれ用紙があったので
大量購入した梨音姫が早速かきかき…!!
時間かかるかと思ってたけどすんなりあれこれ交換してもらえて!
あれこれトレードしてたらホイホイオオツノのトラカが集まること!!
諦めてたオオツノ2枚いただけました!ありがとう梨音姫わが女神よ…!!
梨音姫のと合わせて合計4枚オオツノ集まった。。。!〃ノ-ノ)ホクホクッ
人気なのかないのか不安になるけどモゴモゴ

スタンプラリーでも親切にしてもらえて優しい人ばかりで
嬉しかった…!///感謝です!!


その後はお食事してカラオケ行ってスケブなうやって…♡
うちのリヴ3匹も描いてもらえてまじ眼福です…!!
そして今回でスケブ全ページ埋まった!ラスト飾ってくれてありがしゃぁぁ!///
梨音姫の美声も堪能できて幸せでした(n´///`n)うへへぱんつ♡


まったーりと過ごせた1日でしたむふふ!
梨音姫ありがとうございました♡また遊びに行きましょーねぇ!^///^





乗り換え駅がかなり改装されててまじ迷子になるかとおもったゲフ
【2013/08/31 04:19】 | ◇photo | コメント(0) |
<<ゲスト参加 | HOME | 夏コミ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
