プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画オフ
オフレポ遅くなりました\(^o^)/


14日になめこしゃん、天音しゃん、まにしゃんと
約束してたポケモン映画観に行ってきましたー!

追記からレポ!



前回からそんな時間経ってないのに皆に会いたくてしかたなかったオフ会!!!
待ち合わせ通り、皆やってきていざ映画館。・*・:=( ε:)

券買ってグッズコーナーうろついて皆で天音しゃんのパンフなめまわして
ロコンの登場知って1人はあはあして・・
上映時間までバージルさんの話題でいっぱいでした!!
今回も安定のまにしゃんのトーク!静かに皆の会話を聞く係勤めました( ˘ω˘ )ウム。

映画はとにかくブイズ可愛かった。イーブイ以外皆おとこのこかと思ってたのに
♀とキタか可愛いブースタ可愛いブースタください::(´/////`)::
ニンブラの可愛さにもやられました…ちくしょうポケモンめ
ミュウツー映画もなんだかんだでロコン出てたのでよしです。
ロコンまじかわいかったよロコンたん愛してるロコングッズ出してくれたら完璧だったのにな…ダンッ

映画後はそのままポケセンへゴーゴゴー!
誕生日のあれこれやって入場\(^o^)/♪
おすわりぬい出てたけどはまぁいいかと流し…もうちょっとクオリティ頑張ろうね…( ˘ω˘ )
お昼は五右衛門さん!
混雑してたので並んでる間に購入したロコンが入ってるというポケカを開けてを楽しんでました。
ロコン出ませんでした。




チーー_(:3 」∠)_ーーン




まぁヒトカゲ出たし天音しゃんに渡せたし良いのです…
しかしマッギョもおっさんも出なかったなーこの日ツイてなかったようです( º ཀ º )

お昼皆でパスタジュルジュル。まにしゃんが大変な激辛なことをしてて
それ見れただけでお腹いっぱいになれました・・
この子こんな味覚おかしかったんだ…いやおかしいなんてレベルじゃない…
それに気づいてないこの子誰か病院に連れてってあげてください…( º ཀ º )


そのあとは安定の横浜行ってゲーセンめぐり!
ナムコでクリアポケットげっちゅできました(ღὅ ◡ ὅღ)キャワタン
なめしゃはスクエアポーチげっちゅ!
ポーチもふもふしてて想像と違いすぎてびっくり…あれは冬にだすべき…!!
でも無事なめしゃがグレイシャ~ゲットできてよかった(´▽`人)
これはスマホにぶらぶらとつけるようでsゲフゲフ
また別のゲーセン行って今度はコロっとぬいシャワーズを狩る天音しゃ!!
無事にゲットできてよかったよううう!最初の定員さんのもっと優しい配置にするべシ!\(•̀ω•́ \)フンフンッ
私もまぁシャワたんカワイイし1匹くらいと思ってプレイしたら
1発で落ちてきて(^ω^)!????ってなりました…なにがおきたし
500円入れちゃったのでもう1回ノリでシャワたん狙い((
安く2匹ゲットすることできて満足~そして1匹はまにしゃんに貰われて
あまるにまにで1匹ずつシャワーズ…ってことでなめしゃもシャワーズプレイww
皆仲良くシャワーズ抱いてゲーセンを出ましたとさ!。


そのあとはセブン見っけてポケモンくじタイム!
ランドマーク内にもあったけど私はスルーしてました景品残念すぎtげふww
エルフーンドールフィギュアとあと手ぬぐい当たりましたウウンザンネーン。
ブイズのなんか欲しかったけど人生そんなもんです。
景品眺めてる最中なめしゃんがイタズラ!それに気づかないMさんを3人でニヤニヤして
楽しんでました和んだ。気付かないMさんがすごく可愛かった。(*´▽`*)
オフ
クリアポッケとポケモンくじの景品たち(ノ・ω・)ノ



その後は前回と同じジョッキ飲みに行きました!
オフ
ワイワイ!ジョッキのみつつシャワーズオフ!
4匹並ぶとんてかわいいんでしょうキューーーン

なんだかんだしつつ恒例のグッズ交換会ー!

オフ
左が天音しゃん作!右がるに作!わんわん兄弟!///
並べるの楽しみにしてましたかわいいいいい
私大きく作っちゃってこうして並べるまで不安だったけどちょうどいいサイズ!!ミラクゥル
耳毛やばいよふわふわしてるよたれ目具合とかほんとキャワ…///ありがとううう////
オフオフ
お約束してたイーブイエディションもいただきました…!!
ひいんほんとありがとうございます!!大事にします1!!
そして誕生日祝いにイヤホンジャックも頂いちゃいましたあざますた!!!
兄弟モデル~ww3DSにつけさせてもらおうかな(>ω<人)♪


オフ
まにしゃんからはロコミン!!
ひょんな落書きから飛び出してきちゃいましたミンミン!かわいいみん!!◝(⁰▿⁰)◜
しっぽ1本1本作ってあってすごいよおおおおおおお
またまにしゃんの手作り貰えて幸せですます!!!!////
むにむにして癒されます!ありがしゃあああああ!^///^

オフ
なめしゃんから!麦わら帽子小さくてすごくかわいい♡
ロコンたんやいろんな子にかぶせて遊ぶ♡ちっちゃいイラストもかわいいよううう!たまらん!!!
マッギョにもメロメロにされました!!!!!
なめしゃもプレゼントほんとありがとうでした///大事にしますううう///かわいいいい////


オフ
ついでにラバスト!置いてる映画館少ないみたいですね…それとも売り切れなのか?::(n´◇`n)::
ぶーちゃん欲しかった…


スケブも今回は1人にのみ描き描きで終わっちゃったのでまた・・次回やりませう・・
そして水族館オフ!イキマショウネ!!
お三人さんありがとうございましたーーーーー♡
【2013/07/23 19:02】 | ◇photo | コメント(1) |
<<夏コミ! | HOME | フェルト>>
コメント
久しぶりにやって来ました~
映画オフお疲れです・ω・)あっちこっち色んなとこまわって、目いっぱい楽しんだみたいですね^▽^)v映画に、ポケセンにゲーセンに……。とても満喫した1日になったのでは?あと、シャワーズが4匹ずらっと並んでいるのが面白かったですwブイズドールに埋まってみたい…。

最近暑いですね。気力が全く湧いていません´・ω・)もっとやる気を出さねば…!それと前から思っていたのですが、るにさんの誕生日を祝えなかったーー!!ロコンとマッギョをプレゼントしたかったのに…うう、残念です;;
来年は受験生になりますが、できるだけ、祝えるように頑張ります`・ω・´

今年もるにさんにとって良い1年でありますように´ω`人)これからもどんどん可愛い絵を描いていって下さいね!
応援しています^ω^るにさん大好きだあああ!!!

そしてオフ会してみたい……w・*・:=( ε:)
【2013/07/29 15:42】 URL | グミ #K/bZDIKU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
