プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なめあままに
1日になめこしゃん、天音しゃん、まにしゃんとオフ会してきました!
豪華メンバーにまざれてぼくちん嬉しかったヨ…!!!::(n´///`n)::



今回もヨコハマデートですた!
一番乗りしてすぐにまにしゃん・天音しゃんと続いて交流できました。
緊張しつつ会話する2人かわいかったです!!!^///^bbもぐもぐ
送れて到着するなめこ先輩に早々ハグできて大満足でしたンフフ

ポケセン入って早々にはじまる天音まにによるニンフィア厳選
グレイシャにキャッキャするグレイシャの人
グッズを誰かのカゴにポイポイいれたり見どころ満載でした´▽`ww
ガラポンくじで天音しゃんのお目当てのファイルを当てちゃってびっくらした。
きっとこれは朝からうんk連発してたうんパワーのおかげですね♨

オフ
購入した子達~~
ロコンのタマゴ3個目買ってしまった…♡
クロッキー帳がペラペラだった…思ってたのと違う^q^ゴフッ
ストラップとかちゃんと公式に情報のせてください(^o^三^o^)予告なしにやめたげて


ポケセン後はすれ違い楽しんでカフェーへゴーゴゴー!オシャレーなカフェー!
メニュー決めからカップル同士でキャッキャウフフ。あのオニオンは今でも疑問です。
オフ
集合写真!
ヨギちゃんはまに先生の手作り何度見てもすごい…!///

食後は横浜に行ってゲーセンめぐり(´▽`人)
ブイズのダストボックスと格闘するなめしゃん…
後ろから応援してたけど難しいんですね…私じゃ獲れる気がしない:;(∩´﹏`∩);:
でも確保できて良かったよおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぶらりした後はフードコートで皆でジョッキでぐびぐびプハーしました^///^bb
ものすごく・・・安く済んだ・・・ww

そして恒例のお楽しみグッズ交換タイム!
オフ
なめこ先輩から!
原画やアルバムやら…色々といただきました♡
原画はやっぱしゅごいふつくしい////生で見てみたかった子達なので嬉しかった!///
いつか水彩教えてほしい♡*\(^o^)/*

オフ
天音先生からはシールいただきました!
前回お話したシールが早速もらえて///しかもカワイ子ちゃんばかりじゃないですかぁん///
ペタペタどこにしようか迷う!ラブラブころきぬまじかわわっ!!(^///^三^///^)

オフ
最後はまに先生から!
手作りマスコットパネェです…!刺繍細かくて自分じゃ出来る気がしない///
生イラストも★ロコンちゃんも大事にしまする///
うんk・・お菓子も美味しくいただきます!

オフ
せっかくだから3匹ぱしゃり♡可愛いわぁ…これを数日完成させたとか天才ですわん…!!


朝から大好きな3人様とお会いできて楽しい1日になりました(´▽`人)♡
いろいろありすぎて詰め込みきれませぬw
スケブ大会もできて海外ロコンももらえて、いっぱいいっぱいありがとうございました♡♡
映画オフも皆で行けるのを楽しみにしてます!よ!!///
【2013/06/04 13:20】 | ◇photo | コメント(0) |
<<ロコン | HOME | チャレ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
