プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初コミケ!

2012年最後のオフ!レポ!\(^o^)/

29日にコミックマーケット参加してきました!
追記からあれこれと!



コミケ参加ははじめてで数日前からドッキドキでした…
人の多さはあちこちで聞いてたので昼過ぎいけば大丈夫だろう・・と思ってたけど想像以上でした((
駅についたら人がわんさかわんさか・・・どこから湧いてでてきたんだか(^q^三^q^)
でもおかげで迷子にならず会場までまっすぐ進めました。。
昼でもこんな大勢の人がいたなら午前は・・・と思うと恐ろしいですね((^q^))

会場の中に潜入成功して早速、約束してた天音しゃんへメールメール・・・と思っても
繋がらなくて焦りました…コミケぱねぇっす…
無事送信できて待ち合わせ場所決めてすんなり待ち合わせ場所へ三┌(^ω^)┘
ちょっと早すぎたかなーと思いつつ
前から人が来たんで避けようとした・・ら・・・

ϵ( 'Θ' )϶ <!!?!?> ε(☉ Θ ☉)з


天音しゃんでした、びっくりしました、ほんっとびっくりしました
奇跡的な出会いをした私達///トゥクン////
キャッキャしてたらイーブイパンツの人に見つかってしまいました^q^///

そしてそして!!お目当ての!!ろこもっこ!!!いただきました!!!
幸せすぎて幸せです!!!
帽子本もいただきました!!めっちゃパンツです!!!あ、ちがった帽子です!!!
オフ
たまらん(^///^三^///^)ジタバタ

オフ
自分の絵が裏表紙になってるお(^///^三^///^)ヒイヒイフウ
貴重な経験できてほんともうありがとうございましたアアアア
ちょっとあまりの嬉しさと可愛さでまだ中身ガン見できてないなんて言えない/////////

その後天音ちゃんと一緒にねこちゃん探し!\(^o^)/
人の多さにまたビクビクしながら…天音ちゃんとすぐ出会えたのがほんと奇跡やで…
無事ブースター連れたかわいこちゃん発見できて(*●ω●)ゝナンパターイム☆彡

うへへご一緒にご飯とポケセン行けることになって
浜松町さ行きました。ランチタイム終わってる時間だったり込んでたり
なかなかお店入れず彷徨う我等…
なんだかんだで無事お食事できました美味しかった

食後レッツポケセン\(^o^)/
カゴいっぱいに買い物するねこちゃんや厳選する天音しゃん見ながらふらふらしてただけの私((
私のお目当てはこれだったんだ!デデーン!
オフ
ねこちゃんと天音ちゃんからも頂いて集まりました^//^リーフィア以外
大量にガチャガチャするねこちゃんすげぇでもリーフィア出ない
我等合わせたら20回以上はまわしたんじゃないかなでもリーフィア出ない
私達だけでかなりスッカスカにしたよね\(^o^)/スンマセンッシタwww

オフ
その後カラオケ行って歌声聞こうZE!ってなったけどグッズやらスケブやってたら
時間あっという間に過ぎちゃったねwww
でも楽しかったおwwブイズずらーっと並べたり懐かしのあのふざけた歌聞けたりwwww
天音ちゃんにドッキリ仕掛けたり、とっても充実^▽^♪笑いこらえるの大変だたよーwww


2人ともありがとうございました!
1年の最後にいっぱい盛り上がれて良い思い出できました^///^*
2013年も宜しくお願いしまする♡^▽^ノ
【2013/01/04 16:43】 | ◇photo | コメント(0) |
<< | HOME | 2013>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
