プロフィール

道るに

カテゴリー

月別

リンク

このブログをリンクに追加する

リヴリー

RSSフィード

自由に生きる
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あまなめ充
12月8日に天音しゃ&なめこしゃんとまたもブイコレ狩りに行ってきましたー!
いつもありがとうお2人様////


追記からあれこれ!



なめしゃんがお仕事で午後からの交流だったので
天音しゃんと午前中ハマのユザワヤへ行ってきました(`・ω・)/

いつも3人でワイワイやってたから不思議な気持ちでした///
いきなり道あるぇってなってすいませんっした。。落ち着け自分。。ww
この日風が強くって2人でヒイヒイ飛ばされながら移動 三ϵ( 'Θ' )϶三ε(☉ Θ ☉)з<ヒイイイ
ユザワヤであれこれグッズ妄想なんかもできて楽しかったですvv
そして帰りも迷子になりつつ飛ばされて駅へ行く2人www ピエエエ>ϵ( 'Θ' )϶三ε(☉ Θ ☉)з三

桜木町へ行ってなめこしゃん待機!なめしゃん探しせっせとしつつお話もいっぱいできました///
なめしゃんが手作りのグレイシャバッグ持ってて
ふおおおおってなりました\(^o^)/すげえ!手作りすげえ。。!!!めっちゃグレイシア!!!

ポケセンは思ってた以上にすいてて買い物ものんびりできましたっ
お目当てのうんkばくだんマッギョさんも買えて満足です///
まさかの天音しゃんもうんkばくだん買ってお揃いですブハ///
グレイシャの人はやはり素早さが上がっていましたおww


我らトリオ!\(^o^)/バッ
並べてどっかにつけようと思います♪同じシリーズで出てくれて嬉しいっ!vv

お昼はジャンケンに勝ってしまい私のリクエストパスタもぐもぐww
ラザニアというものを勉強しましたジュウジュウいってて美味しそうでしたじゅるり食べてみたい。
駅までの道も飛ばされてました。天音ちゃんが。三ϵ( 'Θ' )϶<キャー
スカートじゃなかったのが残念とかそんなこと思ってませんから…!思ってないんだから…っ!

その後横浜に戻ってぶらぶらと!
ゲーセン寄ってアイラブイーブイ狩り!
なめしゃがプレイするのを横でじーっと見てました。
無事一匹確保\(^▽^)/そしてそれを頂いてしまった∑\(^▽^)/
グレイシアの人からグレイシア貰えて私幸せすぎてありがとございますうううう
グレイシャたんめっちゃかわいいよなでこなでこ。

さらにその後カラオケ行って歌って恒例グッズ交換!!


天音ちゃんからこの子達を!
マッギョさん諦めてたのでびっくりでした…!!すごく肉厚でおいしs・・可愛いのだっ!
そしてついに天音バッジが!!((●ω●*))
なにこれ売り物みたい可愛いゴロンゴロン!!いつもハイクオリティなグッズありがとうです!!///
あけちゃうのがもったいないいいっ


こちらはなめこしゃんから!
ゲーセンで頂いたグレイシアと手袋!
道中なめしゃんの手袋自慢があってイイナァカワイイナァと言ってたからビックリ∑(・ω・*
天音しゃんとも色違いで3人お揃いの手袋ですおわーいっ///




マッギョコレクション!いつのまにこんな増えたのマッギョ。。ww
他にも座布団とストラップあるから・・ロコン以上に家にいるわマッギョ\(^o^)/ww



来月も2人と遊びに行けるようでもう今からよだれたらしてます。。ロコングッズ楽しみそわぁ!
ロコンロコンうるさいかもですが来年も遊んでやってくださいまし(^///^)

1日ありがとうございましたー!
回を重ねるごとに楽しくって楽しくって、バイバイするのがさみしくなるですうおおんー!
2人とも大好きですううう!!!
【2012/12/14 17:25】 | ◇photo | コメント(0) |
<<わんお | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
